

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

New year 2014

DSC07053.jpg
今年もお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

元旦から初日の出のを見ようと思い、いつものランに行ったが

あいにくの天気のため、まったく拝めず(´;ω;`)

波乱の年の始まりか?・・・











年末はずっとぶっ倒れていたので、12/30にいつもの場所でリハビリキャンプに♪





DSC07047.jpg
msr pavilion








DSC07045.jpg
冷凍ピラフも外で食べると2倍増し(*^^)v








DSC07046.jpg
Takei Burner 301








DSC07048.jpg
暖かいのでスヤスヤzzz








今年もこんな感じですがよろしくお願いします








fin







photo nex5-n



















[ 2014/01/04 10:48 ] まったり | TB(0) | CM(0)

Goodbye 2013

IMG_6639.jpg

今年も皆様、お世話になりました

出会ったみんなに感謝!

May the happiness visit next year also!

thanks!











[ 2013/12/31 17:39 ] まったり | TB(0) | CM(-)

Hinamatsuri

3/3は桃の節句、ひな祭り

お雛様を飾って幸せと健康を祈る日です♪




IMG_2688-1.jpg

我が家には雛飾りがないので、これを代用(*^^)v






しかも今年は日曜日と言う事なので








































[ 2013/03/03 21:51 ] まったり | TB(0) | CM(2)

Welcome! 2013

A HAPPY NEW YEAR





DSC01425.jpg

今年もいろいろと頑張りますので

あずらむ共々宜しくお願い申し上げます






2013 元旦













[ 2013/01/02 13:51 ] まったり | TB(0) | CM(-)

Goodbye 2012

今年も残すところ14時間あまり・・・

今年もよく遊び、よく買ったなぁ(笑)

アウトドアにもどっぷりハマり楽しかった1年でした♪

出会ったみんなに感謝!

あずらむも大きな病気もなく、元気に過ごせた事に感謝します




IMG_5252.jpg

来年は後、数時間で後厄も終わるし、もっと楽しいはずだ(~_~;)





Gratitude
















[ 2012/12/31 10:01 ] まったり | TB(0) | CM(-)