

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FES After@Fumotoppara

IMG_7510-0.jpg
今月初めての更新m(_ _)m(笑)

例のFESの後はまたもやいつもの所へ戻って来ました♪




今回はみんなとBBQを食べてからのinなので、ゆっくりの夜8時in





もう辺りは真っ暗









 

2014-05-24 -1
ヘッデンしながらの設営、アトラスなので楽勝です






2014-05-24 -2
まったり自分の時間を楽しみます♪






2014-05-24 -3
エッチな色でおやすみなさいzzz




早起きしようと思ったんだけど、あまり天気も良くないので得意の二度寝w








IMG_7515-3.jpg
IMG_7518-4.jpg
IMG_7520-5.jpg
朝食は簡単にマフィン♪







IMG_7521-6.jpg
IMG_7524-7.jpg
今回はGWと違って混んでないのでロングリードであずらむを放牧出来ます






IMG_7529-8.jpg
満面の笑み♪







IMG_7530-9.jpg
IMG_7533-10.jpg
IMG_7534-11.jpg








IMG_7537-12.jpg
何かFESでCAMPも出来て一石二鳥な2日間でした・・・






今度、ココの来るのは秋かなぁ・・・








fin








photo canon x3&egzo











[ 2014/07/26 09:33 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰しております。
何だかとっても忙しくしております…
私ものんびりとキャンプしたいです(笑)
[ 2014/08/12 09:20 ] [ 編集 ]

☆くぅ&のんママさんへ
こちらこそご無沙汰ですm(_ _)m(笑)

コメ遅くなりますぎました(^_^;)

キャンプいいですよぉ♪

[ 2014/12/13 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/551-4fa496c6