

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GO OUT CAMP in Kansai vol.2@Steel no mori in Kyoto

DSC07459-0.jpg
IGでアップしたので、既にブログも更新したと思いきや・・・

まだアップしてませんでしたww

5/10〜5/11に去年も参戦したコチラに今年も行って参りましたよ〜♪












DSC07434-1.jpg
自分は今年もオートサイトチケットがGETできなかったため超UL仕様にw






みんなはとってもステキなサイトですよ〜(*^^)v







DSC07435-2.jpg
圧巻のMO2×2+EL2







DSC07437-3.jpg
19パラのUS限定カラー







DSC07438-4.jpg
異色のYETI

昔はレイカーズカラーとかいろんなカラーがありましたが最近見かけなくなりましたね・・・








DSC07439-5.jpg
旧アトラス&インナー6






DSC07441-5.jpg
ローカスアポロ







DSC07442-6.jpg
これ欲しいwダークタンのトレッカー






DSC07448-7.jpg
もちろんリビングには

オープンエアーのパビ

ホントは連結オープンにしたかったけど、突風のため断念w








DSC07454-8.jpg
本日でお別れのプロフェット







DSC07445-9.jpg
全体サイトはこんな感じ♪

なんか雑誌に載るらしいけど、僕のはカットしてもらって構わないんでw









DSC07450-11.jpg
DSC07451-12.jpg
物販もあったけど、ウィンドのみw








DSC07455-13.jpg
本日は初のBivy寝







DSC07458-14.jpg
まもなく開始のコチラのGEARもありました♪








DSC07464-15.jpg
Mo3もありました♪







DSC07468-16.jpg
何度も二度見されたwゆったんの青空クッキング♪








DSC07471-17.jpg
ゆったん飯、秘密兵器導入でPizza








DSC07474-18.jpg
夜は寒くなってきたので、クローズドパビ♪

ストーブ持ってこればよかった・・・







DSC07476-19.jpg
灯りだけは一丁前の自分の寂しげサイトw







DSC07480-20.jpg
そして誰もいなくなったww








DSC07485-21.jpg
おやすみなさいzzz




day2



DSC07489-22.jpg
コロンちゃんおはよ♪









DSC07490-23.jpg
モーニングコーシーをば・・・







DSC07494-24.jpg
干す







DSC07497-25.jpg
朝も豪華です







DSC07499-26.jpg
ステキな箸置き♪いやフォーク置きww







DSC07500-27.jpg








DSC07501-28.jpg
たまには朝の何気ない1枚w








ご一緒して下さった

ゆったん&鈴ちゃん&コロン

oniyonさんファミリー

ゆーたむわぴちゃん

daiちゃんファミリー

その他大勢の皆様お世話になりました♪






ThankS!










DSC07504-29.jpg





fin






photo nex-5-n












[ 2014/05/31 10:36 ] キャンプ | TB(0) | CM(3)

お疲れさまでしたーー!

って、かなり前じゃないですかw
パビ、無茶してすいませんでした

また中間でやりましょう!
[ 2014/06/01 15:02 ] [ 編集 ]

はじめまして~!?
(@∇@)┛


おじゃまします。ブログお気に入りさせていただきますね♡




やっぱbivyですよね~!
(´Д` )
[ 2014/06/02 13:50 ] [ 編集 ]

☆oniyonさんへ
お疲れ様でした〜っていうのも
忘れるぐらいの更新の遅さw

パビは退院したのでご心配なく(*^^)v

またやりましょう♪

☆ナチュブロガーもじゃさんへ
はじめまして〜w?

どうぞ、どうぞ♪あざ〜っす

こちらもリンクさせてもらいやすm(_ _)m

bivyですよね〜


[ 2014/06/02 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/549-9925ce30